何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

いい日旅立ち





 








なんてことが夫の会社であった先週。



痩せて蚤だらけで、茶トラのほうは衰弱して
一時は危ない状態だったみたいです。

会社の猫飼いベテランさんが一時預かりし、
病院へつれてってくれて見事V字回復
・・・を通り越して元気ハツラツに。
そこでばっちり家猫修行し、

一時預かりさん・野次馬の私・運転手の夫の
3人のお供を連れて、

本日めでたく里親さんのもとへお輿入れしました。

里親さんは今月でこの会社を退職する方。
このタイミングで現れた子猫たち、
きっと赤い糸で結ばれてたんですね。

ご夫婦ともとてもやさしそうな方で、
猫の飼い方の本を3冊も熟読し
近くのホームセンターで猫用品を爆買いして
この子たちを熱烈歓迎してくれました。


新しいお母さんのおひざ。


お母さんの大事なエレクトーンのペダルが
気に入ったようですが


お願いだから壊さないでね。


知らないおうちなのに元気いっぱい!


これから素敵な名前を考えてくれるみたいです。

山の手の大きな家で、兄弟仲良くのびのびと

幸せに暮らすんやで。


 


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。