何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

小春日和のねこたち

大阪は今日、冬とは思えないぽかぽか陽気でした。
猫たちも久々に庭でゆっくりのんびり
 
さんぽ~~ つれてけ~~どんっ

 
お花が似合うかわいいボク

マリーゴールド、だいぶ枯れてきたなぁ。
でも更地にすると猫どものトイレと化すので抜けないんですよ

 
オレは石段でグルーミングでもしようかな
ティル兄ちゃ~ん ・・・くんくん・・・
くさっ またどこかで尿力したでしょ

 
うち、ニンゲン用の椅子が好きやねん
けど運動不足やから少し歩けやて


そしてニンゲンもハーブティーで一服しようかなと



JUGEMテーマ:ねこのきもち