何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

カノンとジーグ(4)・・・・と、ティル

はじめは里親を探すつもりでした。
なぜなら



ずっと一人っ子の箱入り王子様で、
この世に自分以外のねこがいるなんて
考えもしなかったに違いないティル。

子猫のニオイがついた人間すら敵視するように。

でも、いつまでも隠すわけにもいかないし、
外に出して開放的な気分になったときに


子猫とご対面。

なんてことを繰り返して、顔とニオイを覚えてもらい、

最初は威嚇しながら子猫部屋の前を通っていたティルも

目を逸らして通り過ぎる
ニオイをかいで通り過ぎる
と進歩して行き、


ついに、子猫のお尻を舐めてやるまでに!

やったー! \(^o^)/


こうしてカノン&ジーグ、正式にうちの子になりました。

 

お庭デビューを遠くから凝視するティル  


カノンを舐めてやるティルと神妙に舐められるカノン  


ティル兄ちゃんといっしょにまったり  


窓辺の警備を教えるティル


子猫のお守り  


少し大きくなったのでサーバーとプリンター警備の特訓
鬼監督の形相のティル隊長    


 

もしかしたら、母ねこの引越し中だったのかな。
当時はそんな知識がなかったので連れ帰ってしまいましたが
だとしたら、ねこ母さん、ごめんなさい。
そのかわり、この子達、うちで責任もって幸せにします!


 




 ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング

動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。