何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

1日1チャンスの続き

10/12の続き。

あれからも、採尿のタイミングが合わないカノン。
ニンゲンは変わらず、虎視眈々とチャンスを狙う。



余談だけど、カノンの「大」ってめちゃ臭い!
他のねこと比べても数段上の破壊力。なんでだろ?

 

なーんてことがありましたが、先ほどなんとか採尿でき
病院へ行くことができました。
でも、やはり尿潜血あり。
前回の「3+」から「2+」に改善したとはいえ
まだかなり多い。

でも他に症状はないので、いったん薬はやめて
療養食だけで様子をみましょうってなりました。
薬がなくなるだけでも嬉しい。
あれ、ねこにとってかなりストレスだと思うので。

 

「療養食、不味いよ・・・」



 



ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。