何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

オブラートに包んで



★  ★  ★  ★  ★

腹パゲの薬、お口に合わないらしく
あわあわ状態。


病院で錠剤に変えてもらったけど
3種類もあるうえにあわあわ治まらず_| ̄|○ 


おっさんは考えた。


ヤツは海苔が大好物。


海苔を小さくちぎって
粉薬を包んでみたらどうやろか。


海苔のニオイを嗅ぎつけてやってくるターゲット。
よしよし・・・・ちゅん


ぎゅっと丸めて口へ放り込む!


成功!

海苔は賛否両論あると思うけど、
幸いティルは尿系の病気はないので
少しなら大丈夫かなって思ってます。







にほんブログ村 猫ブログへ
モバペ|ペット人気ブログランキング 動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。