何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ニャルソックセンサー

f:id:chai-ko:20170910200634j:plain



★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20170910145032j:plain

f:id:chai-ko:20170910145034j:plain

f:id:chai-ko:20170910145036j:plain

f:id:chai-ko:20170910145038j:plain

f:id:chai-ko:20170910145040j:plain

太陽フレアなんかとっくに終わってるし!
センサー誤作動なんかしてないぞ!!

f:id:chai-ko:20170910145155j:plain

★  ★  ★

近くを通るたびに行ってみたいと思っていた
大阪の Chat noir というケーキ屋さん、
念願かなってやっと入ることができました。

f:id:chai-ko:20170910145257j:plain

黒いほうがチョコムース、白いほうはティラミス。
どちらも普段だったらあまり積極的には買わないタイプ。
完全に見た目だけで買ったのですが
予想以上においしい!
かわいいだけじゃなく、マジでおいしい!
かわいくてかわいそうでどこからどうやって
食べたらいいか悩むのが難点だけど。

f:id:chai-ko:20170910150020j:plain



にほんブログ村 猫ブログへ






Instagram