何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

階段が通れない(2)

f:id:chai-ko:20200421193917j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200421193958j:plain

f:id:chai-ko:20200421194001j:plain

f:id:chai-ko:20200421194004j:plain

f:id:chai-ko:20200421194007j:plain


カノンとハナ、同じ茶トラ族だけど
後ろ姿、そんなに似てるかな。

f:id:chai-ko:20200421194109j:plain


★  ★  ★

さて、テレ朝の女性アナウンサーがコロナ感染し
もともと発病していた夫ともども療養生活に。
2人には小学生の子供がおり、
こういうときは子供の世話はどうすれば、と
世間に不安が広がっています。

私たちも、もし感染したら猫の世話を誰に託したら・・・
と同じような不安を抱えていますよね。

いろいろ調べたら、こんなのを見つけました!

www.anicom.co.jp


濃厚接触者以外の人が連れて行かなきゃいけないってとこが
ハードル高いですが、イザというときこういうのがあるって
思うだけでもかなり心強いですよね。



にほんブログ村 猫ブログへ

Instagram