何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

出勤を促すねこ

f:id:chai-ko:20200422193401j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200422193418j:plain

f:id:chai-ko:20200422193515j:plain

f:id:chai-ko:20200422193424j:plain

f:id:chai-ko:20200422193431j:plain


テレワークになってから
ジーグがやたらに出勤を促すようになった話。
始業までまだ30分もあるよ・・・

f:id:chai-ko:20200422193943j:plain


f:id:chai-ko:20200422195045j:plain



★  ★  ★

コロナによる営業自粛で
危機に直面している業界があります。

joshi-spa.jp


たしかに、パチンコ屋や居酒屋と違って
猫カフェは休業していても猫のゴハン代をはじめとする
消耗品代や医療費など、どうしてもかかってしまいます。
このままでは猫カフェ廃業 ⇒ 猫たち処分!?
なんて最悪な流れも否定できません。

もし、できる方がいらっしゃいましたら
こういう保護猫カフェだけでも、支援をしてあげませんか?

ちょうど国から10万円支給の話もあります。
もし、10万円なくても生活できるしーって方がいらしたら
受け取ったうえでこういうところに寄付してみるのも
いいかもしれません。
っていうか、私はやろうと思ってます。

xn--y8jh7dsa1f.jp



にほんブログ村 猫ブログへ

Instagram