何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ゴルビー

f:id:chai-ko:20200624201337j:plain


★  ★  ★  ★  ★

早いもので、アンディが富山にお輿入れしてから
今日で1カ月。

というわけで今日はアンディの大先輩
ゴルビーの在りし日のお話です。

f:id:chai-ko:20200624201506j:plain

f:id:chai-ko:20200624201508j:plain

f:id:chai-ko:20200624201510j:plain

f:id:chai-ko:20200624201512j:plain


アンディが来るずっと前に飼われていたゴルビー
たいへんな脱走魔だったそうです。
ある日、脱走先を探してみたら
ねこの集会の議長をしていたんだって。
ねこの人望が厚い立派なねこだったんだろうな。

もちろん飼い主さん、あわてて連れ帰ったそうです。


f:id:chai-ko:20200624201839j:plain

ゴルビーの写真はないので使ってなかったアンディの写真を。



ゴルビーについては
カテゴリ プロジェクトCatの(7)とか(10)とかを
ご覧ください

 ここから行くと行きやすいです。

chaiko-cats.hatenablog.jp



アンディさん、新しいおうちにはすっかり慣れたようで
朝の3時から散歩行きたいコールをするそうです。
仕方がないので5時に起きて散歩に連れ出すとか。
大変だ・・・・・!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



Instagram