何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

#おにぎりアクション2020

f:id:chai-ko:20201010162557j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20201010162618j:plain

f:id:chai-ko:20201010162619j:plain

f:id:chai-ko:20201010162622j:plain

f:id:chai-ko:20201010162623j:plain


ティルが、普段登らないキッチンで
わくわくしながら待っているもの。
おかか?焼き鮭??

いえいえ、これです。



海苔!!

大好物のコレを目当てに
おにぎりを作り始める気配を
敏感にキャッチしてスタンバイするのです。

★  ★  ★

今年も始まりました。

onigiri-action.com


TwitterFaceBook、インスタで
#OnigiriAction を付けておにぎり写真を投稿すると、
発展途上国の子供たちの給食費支援ができるそうです。
投稿はもちろん無料で、何度投稿してもOK。
コンビニおにぎりとかでもOKですよ。
(猫は必ずしも必要ないです。念のため)

f:id:chai-ko:20201010164025j:plain


手軽にできる社会貢献、
ティル隊長も参加してます。
興味があれば皆さんもぜひ!!



にほんブログ村 猫ブログへ




Instagram