何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

飼い主の負け

f:id:chai-ko:20210616194309j:plain

★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 



f:id:chai-ko:20210616194346j:plain

f:id:chai-ko:20210616194348j:plain

f:id:chai-ko:20210616194352j:plain

f:id:chai-ko:20210616194354j:plain


粉末をカニカマの中に仕込んでもダメ。
チュールなどのおやつに混ぜても
カツオ節をかけても断固拒否。

錠剤のまま口に強制的に放り込むのが
以前うまくいったのでそうしたら
苦かったのか大量の泡と一緒に
吐き出されちゃった。

もうやめてって涙目で懇願されて
飼い主、心が折れました・・・
すいません・・・ムリです・・・

f:id:chai-ko:20210616194717j:plain


でも今のところ痛みはないようで
いつもどおりにしています。
このまま何もなければいいな・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
 



Instagram