何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

引き籠るハナ

f:id:chai-ko:20210618193257j:plain


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 
投薬から逃げ、2階に引きこもったハナ

f:id:chai-ko:20210618193318j:plain

f:id:chai-ko:20210618193405j:plain

f:id:chai-ko:20210618193407j:plain

f:id:chai-ko:20210618200145j:plain



たった今、ものすごくイヤなこと
されたのに、もういいの?


f:id:chai-ko:20210618193756j:plain


そして、このあと、
痛みがすっかりなくなったようで
いつもどおり元気に暮らしています。

f:id:chai-ko:20210618193851j:plain


細胞診の結果も今日出まして、
簡易検査ではあるものの悪性のものは
検出されなかったと。
ただ、100%の精度ではないので
2週間後くらいに再度エコーで
サイズが大きくなってないか見ましょう
ということになりました。

とりあえず安心です。
皆さま、ご心配いただきありがとうございました。

結局、痛みの原因は分からずじまい。
寝違えたとかそんなんだったりして。
相悪いもんな。

f:id:chai-ko:20210618194205j:plain

ってかお前、頭どこやった!?






にほんブログ村 猫ブログへ
 



Instagram