何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

まかせろを信じた結果

f:id:chai-ko:20210919171800j:plain


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

f:id:chai-ko:20210919171819j:plain

f:id:chai-ko:20210919171822j:plain

f:id:chai-ko:20210919171825j:plain

f:id:chai-ko:20210919171828j:plain


連休中にカノンの採尿って
何度も言ってたよね。

まあ、今までも採尿はほとんど私が
主導権握ってやってたし、
すぐ横でねこがトイレに入っても
我関せずでテレビ見てたし、
任せたところで「道具どこー?」ってなって
タイミング逃すだろうとは思ってたけど!

f:id:chai-ko:20210919172221j:plain


もしかしてカノンもそういうの分かってて
私が手が離せないときを見計らって
トイレに行った?
日本語分かるし空気読めるカノンなら
やりかねないな・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
 



Instagram