何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

11/22はペットに感謝する日

f:id:chai-ko:20211122200307j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20211122200322j:plain

f:id:chai-ko:20211122200324j:plain

f:id:chai-ko:20211122200328j:plain

f:id:chai-ko:20211122200332j:plain


それはとーちゃんが大事にしてる
ポケモンGOの道具だね。
見つけてくれたカノンに感謝しなきゃだわ。
(寒い中散歩に連れて行った私にも
感謝してほしいと思うけど、どう?)

そんな今日、11/22は
ペットたちに感謝する日なんだって。

f:id:chai-ko:20211122200433j:plain


そして今日はカルディの犬の日バッグの発売日。
会社が終わってから近所のカルディに行ったら
まだ山積みされていて、なんだか気の毒に
なってしまいました。
猫の日はめっちゃ盛り上がってるけど
犬の日バッグは知名度がまだないのかな。




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら