何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

豹変


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp




めっちゃ激怒だったのに、話しかけたら
うきゅん☆になってびっくり。

ティルだったらこうはいかないわ。
間合いに入ったら即殺られる(私が)


ブログでは犬とすれ違ったみたいにしてますが
(画力の問題)
実際は何ブロックも先から犬に気付いて
カノンを物陰に避難させていたのです。
それなのに、ねこに興味を持って近づく犬を
止めようともしない飼い主。

犬飼いさんって、
ねこが怖がってるとか怒ってるとか
分からないのかな。
たしかに犬に比べると
ねこの喜怒哀楽って薄いかもだけど・・・

それでも、ねこの飼い主が焦って
ねこを止めようとしてるのも
分からないものなのかな。

なんだかもやもやする出来事でした。






にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら