何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

夜泣きのトイレ


★  ★  ★  ★  ★



歴代の子猫はうちにきたらしばらく
2階のニンゲン用トイレで過ごしてもらいます。
ほどよく狭くて隠れる場所もなく、
少ない電源コードにはすべて咬害防止カバー済み
そして寝室の隣なので何かあっても安心だからです。

が、その位置関係のため、夜鳴きされると
ニンゲンが寝られない・・・

そんなときはすかさず夫が起きて
あやしてくれます。
そしてまっさきに自分に懐かせる・・・

ここまでが歴代子猫のルーティンです。



健康状態に問題なさそうなので
里親募集したいと思います。
大阪から日帰りできる範囲くらいで
ペット可物件にお住まいの方、
家族全員がねこを飼うことに賛成している方
最後まで愛情を持って世話をしていただける方
ピンときたらコメント欄でご連絡ください。
(公開はしません)




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



インスタはこちら