何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

水没しないもの(2)


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp

 



氷結ペットボトルのトレイは
滴り落ちる水滴がたまって
かなりの水量。
これなら思う存分水没させられる・・・
って、そういう遊び方じゃないでしょ。


この羽根おもちゃ、
最初はもっとフサフサだったのに
使用が激しかったために
1本抜け2本切れ・・・と
とても涼やかな状態になってしまいました。
けっこういいお値段したのになぁ・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
 



インスタはこちら