何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

これは獲物じゃないよね


★  ★  ★  ★  ★



きょうわ たんとうしゃBが
めずらしく かりに せいこう したらしく
えものを みせびらかして きました
でも それわ おおきなおとがして
とても えものとわ おもえない
しろものでした
つぎ もし また あんなものを もってきたら
どやがおを しても
ほめてほしそうに しても
ぼくわ きぜんとした たいどを
とろうと おもいました


見かねたカノン先輩が
獲物の仕留め方を教えようとしたけど
びびりまくって腰が引けてるフーガ後輩




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら