何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

行く


★  ★  ★  ★  ★



お散歩が大大大好きなフーガ。
「行く」の雰囲気をキャッチすると
玄関に移動します。

いや、トイレに行くんだよ、トイレだよ
散歩じゃないよ・・・・と言い訳しながら
リビングの戸を閉めて回ります。
玄関に来ちゃうとカノンと一緒に
飛び出しかねないし、
出られないと玄関で
大声で鳴き叫ぶんだよね。

一緒に出してあげられればいいけどね、
コイツ、外に出すとめんどくさいんだもん。
フェンスをくぐって敷地から勝手に出ちゃうし
絶対自分からは帰ろうとしないし
ダッコで帰ろうとすると大暴れして拒否するし。

だから今日はお利口なカノンだけお散歩ね。






にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら