何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

台風襲来(3)


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp

 



なんでもまねっこしたい5か月児。
台風の中、大喜びで跳ね回ってました。
お供のニンゲンともどもずぶ濡れになって。

ぼくの けがわわ こうきゅうなので
これくらいの あめなら
はじくのです
だから あまり ずぶぬれに
なりませんでした
でも たんとうしゃわ
あまり けがわが ないので
ぬれてしまうのだと ぼくわ
おもいました

そんなきょうわ くろねこかんしゃのひ
だそうです
ぼくが ここにきてから
きっとみんな しあわせだと おもいます
だから ぼくに かんしゃすると
いいとおもいます


にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら