何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

脱走方法


★  ★  ★  ★  ★



他のねこがお散歩してるときは
庭で自分の順番を待つのが
我が家のルール。
のはずだったんだけど
もともと順番待ちができない
困ったちゃんのジーグが
後輩に脱走を教えちゃった。

華麗なジャンプを見せたんだけど
どんくさいフーガにはムリ。
考えた挙句、門の下をくぐるという技に
たどりついた。

それができるの、体が小さい今だけだと
思うけどね。



そういえばその方法、
ハナの専売特許だったはず。
もしかしてハナ直伝かな





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら