何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ススキと棺荒らし


★  ★  ★  ★  ★



深夜2時に異変に気付いて
家にあった段ボールで棺をこさえて
こういうのってお花とか
いっぱい入れるんだよな、
でもこんな時間に開いてる花屋さんなんて
あるわけないし、
明日も火葬の手配とかでばたばたするだろな。
駅まで買いに行ってる暇なんか
ないだろうな。

そうだ、パトロールコースのススキが
きれいに実ってたわ。
あれにしよう。
あれ、大好きだったもんね。
行くと必ず葉っぱを齧ってたもんね。
歯が悪くなってうまく齧れなく
なっちゃったけど。

きれいなお花じゃないけど、
たぶんこっちのほうが
ティルには似合ってると思いました。
あのときは・・・







このあと棺の写真があります。
苦手な人はここまででストップしてください。


************************************




 









にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら