何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

1階で寝るとき


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

昨日は早朝から1階のハナに
呼びつけられたので
今日は一緒に寝ることにしよう。



でもフーガが同じ部屋にいると
ハナが落ち着かない。
できれば出ていってほしいんだけど
フーガも察知してテコでも動かない態勢。
とりあえずトイレにでも行こうかな、と
部屋から出ようとしたら
フーガがついてきた。
これはチャンス!
そのまま廊下に出しちゃえ。





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら