何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

代理通院


★  ★  ★  ★  ★



ハナを病院に連れていくために
廊下に出したキャリーケース。
ハナを入れようとしたらすでに
フーガが入居していました。

他のねこはキャリーケース=病院で
逃げまどうのに、なぜかフーガは平気。
去勢のときにこのケースで行ったのにな。
あのとき怖かったの、もう忘れちゃった?

もしかしてハナのかわりに
病院に行ってくれようとしてるの



ハナの病状ですが、膵炎のようで
肝臓の数値もかなり高く
痛み・吐き気がとても辛そうです。
内服薬をもらったのですが、
水もゴハンもオヤツも口にすることができず
むりやり口に入れても嘔吐してしまいます。
なので再度病院に行き、注射を出してもらいました。

これを書いている今はなんとか小康状態で
歩き回ったり、少しだけ水を舐めたり
できるようになりましたが
やはり嘔吐は止まらないようです。



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら