何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

治療費


★  ★  ★  ★  ★


ハナが最高潮に具合悪かったとき。
病院で薬をもらったのですが
とにかく吐き気がすごくて
水すら飲めない状態。



数日後・・・



病院に泣きついたら注射を数日分出してくれた。
よかった・・・これなら吐いても投与できる。

そして数日後、注射は使い切り無事回復。
再度病院へ行ったら、
飲み薬はもうあげなくていいですよって。

やったーーー!!よかったーーー!!!

でもほとんどのませられなかった薬
2万円以上したんだよね・・・( ;∀;)

もったいないから再発した時用に
しばらく置いておくか。

 

ちなみに注射も3万円くらいしたさ ( ゚∀゚)アハハ




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら