何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

小さい場外


★  ★  ★  ★  ★



場外するなら大のほうがまだマシだと思った。
液体は広がるし染み込むし
とにかく掃除が大変。



そういえば数年前まで、毎日何度も
こんな掃除してたな。しみじみ


心臓に問題があって胸水がたまるため
利尿剤をのませています。
もともと尿量がめちゃくちゃ多かったのですが
薬のせいでさらに大量に。

そしてその利尿剤は腎臓を弱らせてしまうらしく
腎臓もやばかったティルは
さらに薄い尿を大量にするようになり・・・

心臓と腎臓、どちらかを考慮すると
もう片方に打撃が行くというジレンマな状態です。





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら