何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

いつものトイレへ


★  ★  ★  ★  ★



ヨロヨロのティル、トイレの段差が
かなりの関門に。
なので子猫用の浅いものをご用意。
これで少しは楽にトイレできるかな?

と思ったらフラフラになりながら
遠くのいつものトイレへ。
そうか、そうしたいのか。




もう、まったくゴハンを食べていないので
あとは時間の問題なのです。
腎臓はほぼ壊滅
心臓もエコーではかなり悪いようです。
でもね、ボロボロの心臓なのに
脈はめちゃくちゃしっかりしてるって
獣医さんに褒められちゃった。
すごいね、ティル。

黒いヒトたちに見守られる隊長


にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら