何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

トイレに行こう


★  ★  ★  ★  ★



ゴハン食べてないから足に力が入らない。
よろよろと起きだすのを察知したニンゲンが
彼の行きたい方へサポートしないといけない。
でも、水なのかトイレなのか寝床を変えたいのか
分からないのだよ。

よれよれになりながらトイレに誘導して
なんとか前足を入れたところで
今回は力尽きちゃったけど、
トイレの中でもへたり込んでしまうので
こうやってペットシーツに排泄してもらったほうが
お互いに楽かもしれない、と今思った。

いちおうそれでも本人は
ちゃんとトイレでやったという
満足感はあるらしいので。





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら