何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

すぐ効くよく効く鬼門のゴハン


★  ★  ★  ★  ★



ティルの粉薬を混ぜてるゴハン
普通のレトルトの総合栄養食なんだけど
なぜかジーグには鬼門。
食べたら即効でゲ~~~してしまう。

だからどんなに欲しがっても
いつもは与えないんだけど
なぜかめちゃくちゃ欲しがるのです。
で、「これくらいなら大丈夫かな」って
油断して与えてしまって大惨事。



ニンゲンも悪いけど、
これ食べたら具合が悪くなるって
学習しないもんなのかなとも思う。




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら