何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

放尿今昔


★  ★  ★  ★  ★



腎臓病が進むと尿が無臭になるからね。
家じゅうに放尿してたせいで
ニンゲンの鼻がきかなくなってるって
オチのほうがまだマシなんだけどね。

~~~ おまけ ~~~

 

そんなティル、ついに輸液デビュー

 

ちょうど1年前、こんなだったのが



今、これ。ちぢんだなぁ・・・


2021年5月。いろいろ最盛期のころ。




いやまて、たった1か月前でも
じゅうぶんこんなだったわ。


ここんとこ、ゴハンもオヤツも
ほとんど口に入れてないから
ものすごい勢いで縮小してるんだ・・・(嘆)




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら