何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

脱走成功(2)


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp

 



ぼくわ せっかくそとにでたので
すぐにかえるのは いやです
だから くるまのしたに はいりました
たんとうしゃわ どんくさいので
ここにいれば ぼくわ あんぜんです
そのうち たんとうしゃわ あきらめて
かのんおじさんと さんぽに いきました
ちゃんすです
ぼくわ つぎのぷらんを じっこうします



塀を乗り越えられないフーガは
庭からは出られないはず
と思っていたのですが・・・

というわけで次回に続く



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら