何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

急いでいなくても


★  ★  ★  ★  ★

昨日の続き

chaiko-cats.hatenablog.jp

 




今日はちゃんとトイレで踏ん張って
砂かきもめちゃくちゃ入念にして
ばっちり!なはずなのに
歩きながら出してやがった。
そしてあれほどしっかり砂かきしてたのに
トイレには1つも落ちてなかった!
なんでやねん!!



ウNコが固いのかもしれない。
腸内環境なんちゃらのゴハンやオヤツを
あげるようにしてるんだけどまだ足りないのかな。
水を飲めって言っても通じないだろうし
水分補給できるオヤツとか
ウNコが柔らかくなるオヤツとか
探してみなあかんかも。



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら