何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ジーグのトイレ事情


かわいいボクだよ☆


昨日、カノン兄ちゃんが上手にトイレできるって言ってたけど
ボクだってちゃんとできるよ!

ほらね!

さすがかわいいボクでしょ。

でもね、ほんとはお外でするのが好きなんだ



青空の下でやるのが気持ちイイって、ティル兄ちゃんが教えてくれたの。
ティル兄ちゃんはいつも庭の真ん中に穴を掘ってやってるんだ。


しかもティル兄ちゃん、立ってやることもあるんだよ。
カッコイイなあ・・・・

ボクも大人になったらティル兄ちゃんみたいにカッコよくキメられるようになりたいな。





JUGEMテーマ:ねこのきもち