何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

カノンのアフタートイレ


2/27の記事で、トイレのカバーを開けてやると喜んでシッコするカノンを書きましたが
もちろんカバーがあってもトイレできます。

が、なぜか使用後にトイレの天井をホリホリ


おわかりいただけるだろうか。


カバーなしのときはたまに壁をホリホリ。

そこじゃなくて砂を掘ってシッコ埋めろよ(^_^;)
 
猫2  猫2  猫2  猫2  猫2  猫2


ずっと前に姑が作ってくれたクッション

ジーグがゲロって汚してしまったので洗濯しようとカバーをとったら


中身がこんなでした。



裏返すとこんなことに


やるなあ・・・トメ



JUGEMテーマ:ねこのきもち