何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ハナのバンダナ

金曜日、夫が出張で不在だったので
懸案だったハナのバンダナを作りました。



家に余っていた和風トンボ柄の布。
ウラはピンクの麻の葉文様でリバーシブル。

やっぱ和柄はほっこりします。

今までのハナのバンダナは、他のねこのおさがりだったりで
古くなってしまったので、新調したのでした。

「かわいいバンダナありがとにゃ」
・・・・なんてこと、絶対思ってないよな。
 


というわけで、今日は月に1度のフロントラインDay。
だけど、前回買ったマイフリーガードが余ってたので今月はこちらで。
前回、カユカユになってしまった猫もいたので半量だけの投与。
基本家飼いだし、虫の季節はもう終わりだしまあいいかってことで。

天気の良い休日、久々に太陽を満喫するティル隊長。


暑すぎて日陰に避難するジーグ。
おしり、隠れてないよ
ぷ


「暑くても散歩に連れてけー!」


男子チームはいつものように相互グルーミング対策のバンダナ。


ハナは薬のところを掻きまくってハゲてしまうので
掻かないためのバンダナ。



ジャマかもしれないけど、1日だけガマンね。


 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング
動物愛護活動を推進している『モバペ』
では、読者の皆様のクリック回数に
応じて動物殺処分防止の寄付活動などを
行っています。