何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

プロジェクトCat番外編 ~奪われた唇~

f:id:chai-ko:20200602203500j:plain


★  ★  ★  ★  ★

f:id:chai-ko:20200602202620j:plain

f:id:chai-ko:20200602202622j:plain

f:id:chai-ko:20200602202624j:plain

f:id:chai-ko:20200602202626j:plain

怒ってるけど、若いイケメンに迫られて
まんざらでもなかったんちゃう?

f:id:chai-ko:20200602202631j:plain


アンディを富山に連れて行くとき
電車の時間調整と猫のトイレ休憩を兼ねて
いったんうちに連れてきたのです。
本当なら30分~1時間くらいのはずだったのですが
高速道路がめっちゃガラガラで
兵庫での受け渡しがめっちゃスムーズにいったため
結局2時間近くの滞在に。

アンディさん、まったく物おじせず
我が物顔で部屋の中を闊歩し、
ハナの唇まで奪う始末。
こりゃ将来大物になるわ。

f:id:chai-ko:20200602202605j:plain

f:id:chai-ko:20200602203502j:plain



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram