何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

スルースキル

f:id:chai-ko:20201201202336j:plain


★  ★  ★  ★  ★

すいません。昨日の続きです。

f:id:chai-ko:20201201202419j:plain

f:id:chai-ko:20201201202421j:plain

f:id:chai-ko:20201201202429j:plain

f:id:chai-ko:20201201202431j:plain

知ったからと言って何もできない。
だったら最初から見なければいい。
一理あります。
私のような豆腐メンタルなヘタレは特にね。

実は昨日からこの子の
「もう大丈夫だよ。今まで気にかけてもらって
幸せだったよ」って声がずっと聞こえてます。
と言っても私はまったくの零感なので
自分がそう思いたいだけなんだろうけど。
っていうか、私、病んでるわ。やばいやばい。

f:id:chai-ko:20201202193118j:plain


でも同じ人間として、犯人にはきちんと
刑罰は受けてもらいたいです。
そのために微力ながら拡散します。
近くの人は何か知っていることがあったら
警察に情報提供してください。
残虐な犯人、これまでも同じことをしてそうだし
これからもきっと、もっと酷いことをするだろうから。
そうなる前に1日でも早く拘束できるよう
心ある人たちの力を結集しましょう。


連日の鬱記事すいません。
明日からいつもの記事に戻ります。




にほんブログ村 にほんブログ村へ




Instagram