何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ついでに予定外

f:id:chai-ko:20210708191221j:plain


★  ★  ★  ★  ★

 このへんの続き

chaiko-cats.hatenablog.jp

 
少し前にハナが背中を痛がって
病院でリンパ節が腫れてるって言われて
その経過観察の日

f:id:chai-ko:20210708191411j:plain

f:id:chai-ko:20210708191413j:plain

f:id:chai-ko:20210708191416j:plain

f:id:chai-ko:20210708191419j:plain


ワクチンの予定日が1か月ほど過ぎてたのが
気になっていたんです。
何度も病院に連れて行くのも大変だし
(あの病院、いつも混んでるのでニンゲンも大変)
経過観察に問題がなければ
ついでにワクチンも、あと、
もうシニアだから健診もしたほうがいいかなって。

でもハナにとってはそんなの予想外。
エコー検査を頑張って耐えて
やっと終わったと思ったら注射を2回なんて。
看護師さんの保定を振りほどいて
診察台の上で大暴れしたそうです。

噛まれた夫、今でも手が腫れてるそうです。
熱とか出てないから大丈夫だと思うけど。

f:id:chai-ko:20210708192026j:plain






 

にほんブログ村 猫ブログへ
 



Instagram