何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

混合比率


★  ★  ★  ★  ★

なかなかお通じが来ないティル。
乳酸菌の助けを借りてみよう、
あ、腎臓に不安があるから
AIMちゅ~るを混ぜてみよう。

と脳内で思ったとたんに・・・


カノン&ジーグの襲撃。
仕方ないからカノン&ジーグには
乳酸菌まぐろちゅ~るを4分の1ずつ
ティルには残り2分の1にAIMを
1本混ぜて・・・・

なんてことをしたらティルの分、
おいしくなかったみたいです。

AIMちゅ~るは他のちゅ~るに混ぜる用で
味がついてないんだそうです。
なのでケチった配合だと
たぶん必要以上に薄まったちゅ~るになって
まずいんだろうな・・・と思いました。


 




にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら