何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

無反応


★  ★  ★  ★  ★



フーガにしつこく絡まれても
無反応なティル。
暑いのかなーめんどくさいのかなー
って思ってたけど、なんか様子が変。

病院に連れて行ったら
肥大型心筋症で胸に水分がたまって
たいへんな状態だったらしい。

水を抜いてもらい、数時間病院の
酸素室に入れてもらって
すっかり回復したけど、
老人のようにたくさんの薬を
処方されてしまった。

治る病気じゃないので、これからこの
大量の薬をのませながら症状を押さえて
いかなければいけない。

そんなティル、14歳。
いつの間にかねこの平均寿命に近づいてる。

ティルごめんよ。
苦しかったんだよね。
これからはなるべくフーガに
まとわりつかれないように
見とくからね。



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら