何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

ゴハンがリニューアル?


★  ★  ★  ★  ★



メーカーさん、ごめんなさい。
あなたのせいじゃないです。

ティルの薬がまた増量してしまって。

下の写真でもまだ半分くらいの量だけど
この濃度だとさすがに気付くよなぁ。

今までは粒のまま出してもらってたけど
毎度潰すのがめんどくさい飼い主が
病院に頼んで粉末にしてもらった。
それもよくなかったみたい。
細かいパウダー状になったことで
より薬の味が際立ってしまったらしい。

めんどくさいけど次回からまた
粒で処方してもらわねば



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら