何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

予備の毛布(ニンゲン用)


★  ★  ★  ★  ★



昼間はいまだに酷暑の大阪も
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

さて、夜中に寒くなったとき用に
うちでは寝床の横に予備の毛布を
置いています。
あくまでニンゲンが寒さを凌ぐためのものです。
夏の間、全く出番がありませんでした。
布団のすぐ横にあるフカフカの毛布。
これを見逃すねこはいません。
ここはカノンのお気に入りの寝床に
なっていました。数か月間。

そして今夜、いよいよ出番となった毛布は
すっかりカノンが染みついた
ものになっていました。





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら