何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

夜の部屋割り(3)


★  ★  ★  ★  ★

タイトルは(3)になってるけど
何かの続きとかではないです。



夜中に何度も降りてきては
悲しそうな声でドアをガリガリして
女子部屋に入りたそうにしてました。
あとで夫に聞いたら
2階でカノン・ジーグ兄弟が
仲良く猫団子になってて
離れたところでぽつねんとフーガが
丸まってたそうです。
あんまり馴染めてないのかな。

1階に入れてやってもいいのですが
そうするとハナを襲うし
ハナも必要以上に怯えてしまうんだよ。


本人は遊んでるつもりらしいけど
もう体格がはるかに逆転してて
ハナが一方的に組み敷かれてしまうので。



にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら