何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

虎視眈々


★  ★  ★  ★  ★



ぜんかい だっそうが うまくいったので
ぼくわ きょうも だっそうしようと
おもいました
ぜんかいみたいに すぐに くるまのしたに
はいって つぎの ちゃんすを
うかがう さくせんです
さいしょの かんもんを ぱすしたので
ぼくわ くるまのしたに とびこもうと
したのですが くるまが ありませんでした
かくれるばしょが なかったので
ぼくわ すぐに たんとうしゃにつかまって
つれもどされて しまいました
くるまを つかったひとは ちゃんと
もとのばしょに もどしておいかないと
いけないと ぼくわ おもいました


夫が車で会社に行ったのでした。
一時避難場所がないフーガはパニックで
庭中を駆け回っていましたが
けっきょく隠れる場所を見つけられず
あっさりお縄になりましたとさ。





にほんブログ村 猫ブログへ
 



インスタはこちら