何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

おねしょ

f:id:chai-ko:20170602180320j:plain

★  ★  ★  ★  ★

ゴハンを食べられるようになったクロコ(仮)
f:id:chai-ko:20170602180349j:plain
今度は出る物が、ない。

f:id:chai-ko:20170602180352j:plain

f:id:chai-ko:20170602180355j:plain

f:id:chai-ko:20170602180359j:plain
ベッドにやっちゃったか・・・
それ、ニンゲンの言葉でオネショだよ。

f:id:chai-ko:20170602180518j:plain
キレイなベッドにご満悦。

明日に続く・・・



そんな彼女を暖かく迎えてくれる
おうちを探してます。
(ちなみにトイレは今はできるのでご心配なく)

体重 600g
医者の見立てでは生後1か月くらいの女の子。
エイズ白血病の検査は、まだ小さく
やったところで変わる可能性があるとのことで
やってもらえませんでした。
栄養状態は良く、ノミもいませんでした。

近畿圏を希望してますが、遠くても
できるだけ対応させていただきます。
よろしくお願いします。

f:id:chai-ko:20170602180713j:plain



にほんブログ村 猫ブログへ



Instagram