何の変哲もないねこですが  II

5匹のねことの笑いあり冷笑ありの暮らしをチラ裏イラストで綴ります

互いの満足感


★  ★  ★  ★  ★



私が座ってまったりしていると
すかさずフーガが膝に乗ってくる。
でも最近は暑いので5秒くらいで
膝から降りる。

え?もう行くの?
もうちょっといてよ。
私、まだ全然満足してないんだけど。

★  ★  ★

今日はフーガがうちに来た日。
ちょうど1年前。
最初は手が付けられないくらい激怒してたけど



次の日には、なんかなじんでた。



たぶん前世もその前も
飼い猫だったのではと思うくらい、
普通に家猫生活しはじめて
こっちがびっくりした。




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


インスタはこちら